おもてなしCafe 14/4/8

Cafe0408
COCスペシャル!
先月開催されたおもてなしミーティングin東京でのグループディスカッション内容の共有を行いました。
(グループディスカッション:参加者が9グループに分かれ、テーマに沿ってディスカッション。「皆さんがこれまでに体験した最高のおもてなしは何ですか?」ほか)
おもてなしミーティングの中でお伝えしきれなかった皆さんの貴重な体験談を共有する機会となりました。

参加された方も、そうでないかたも、「おもてなし」ってなんだ?ということで、お聴きになっていただけたと思います。
そしてとってもかわいいゲストの登場もありました。写真に注目です。
最年少のリスナーさんをお迎えしました、さて…だれでしょう?.