おもてなしフェスティバル2016開催のお知らせ 【終了しました】

おもてなしフェスティバル2016 ~電話応対のおもてなし診断と発表会~

おもてなしが出来たコールとは何でしょうか。
コンタクトセンターでおもてなしを実現するには、どのようにしたら良いでしょうか。
COCでは、業界初のおもてなし診断基準を策定しました。
おもてなしフェスティバルは、応募企業による電話応対内容をCOC審査員が診断し、おもてなしが出来たと診断されたコミュニケーターを表彰するイベントです。
そして、その内容の共有と解説を行います。

■開催日時及び詳細
日時:2016年10月21日(金)9時~18時30分  ※19時より懇親会
会場:NECネッツアエスアイ株式会社
東京都文京区後楽2-6-1 飯田橋ファーストタワー
参加費:5,000円/人 (定員:100人)
※懇親会の場所や会費については、別途、ご案内させて頂きます。

■アジェンダ
(午前の部 9:00~12:30)
1. COCが取り組む “おもてなし診断” とは ~ その概要 ~
2. 特別講演「熊本地震、発生から復旧対応、5年前の教訓と新たな課題」
講演者:株式会社TMJ 代表取締役社長 丸山 英毅様
3. 診断結果発表・コミュニケーター表彰
4. おもてなしが出来た電話応対内容の共有と解説
(午後の部 13:30~18:30)
5. 業界動向、人材育成、品質管理などのワークショップ
(※同時間帯に参加企業にはぞれぞれフィードバックが行われます。)
ワークショップ詳細はこちら→→→

■昨年の開催模様
おもてなしフェスティバル2015開催報告はこちら→→→

■お申込み方法
メールで承ります。
info@omotenashi.org
(担当:COC山口・斉藤)
お申し込みの際は以下についてお知らせください。
1)貴社名、部門名
2)お名前
3)ご連絡先電話番号
4)領収書の有無

■お支払方法
メールで承ります。
info@omotenashi.org
(担当:COC山口・斉藤)
お申し込みの際は以下についてお知らせください。3
1)貴社名、部門名
2)お名前
3)ご連絡先電話番号
4)お支払方法(どちらかをお選びください)
  ➀当日現金支払 ※1
  ➁銀行振込(請求書発行)※2

※1当日会場でお支払いの場合
・領収書が必要な場合は、お申し込み時にお知らせください。

※2請求書払いの場合
請求書発行に必要なため、以下についてお知らせください。
・請求書送付先住所
・ご担当者名
・ご連絡先(電話/メールアドレス)

■事務局からのお願い
・恐縮ですが、当日のキャンセルはできません。
当日急遽キャンセルの場合は、恐れ入ります上げが後日代金をお支払いくださいますようお願い申します。

おもてなしフェスティバル2016パンフレットのダウンロードはこちらから→→→