2015.10.16 おもてなしフェスティバルを開催します。【終了しました】

※満員御礼!申込を締め切らせて頂きました。
おかげさまで定員30名のところ、40名強のご参加を頂いておりまして、誠に申し訳ございませんが、おもてなしフェスティバルは申込受付を締め切らせていただきました。
皆様お申し込みありがとうございました。
今回、ご参加いただけなかった方々、誠に残念ですが、どうぞ次回のイベントの際はよろしくお願い致します。

[おもてなしフェスティバル]が、2015年10月16日(金)13時~18時開催されます。

ぜひ、関係各所にもお伝えいただき、今回もみなさまの学びの場・交流の場としてご活用いただければ幸いです。
多くのみなさまのご参加をお待ちしております。

Facebookイベントページ

パンフレットダウンロード

イベント詳細情報

「おもてなしフェスティバル」について

□概要
おもてなしが出来たコールとは何でしょうか。
コンタクトセンターでおもてなしを実現するには、どのようにしたら良いでしょうか。
COCでは、業界初のおもてなし診断基準を策定しました。
応募企業による電話応対内容をCOC審査員が診断し、
おもてなしが出来たと診断されたコミュニケーターを表彰します。
そして、その内容の共有と解説を行います。

□開催目的
コミュニケーターのコンタクトセンター業務に関する新しい評価概念の浸透

□開催概要
日時:2015年10月16日(金)13時 ~ 18時
主催:NPO法人 コンタクトセンターおもてなしコンソーシアム
協賛:ジェネシス・ジャパン/GNネットコムジャパン 等
会場:東京都千代田区内幸町1丁目3−2 内幸町東急ビル 6F
ジェネシス・ジャパン株式会社 本社セミナールーム

□参加費 5,000円/人 (定員:30人)

□アジェンダ
1.COCが取り組む “おもてなし診断” とは~ その目的と概要~
2.特別講演 「“もてなす”だけでは認められない 求められる成果の定量化と可視化」
講演者:株式会社リックテレコム 月刊「コンピューターテレフォニー」編集長 矢島竜児 様
3.診断結果発表・コミュニケーター表彰
4.おもてなしが出来た電話応対内容の共有と解説
5.意見交換会及び懇親会

□応募企業(アイウエオ順)
オルビス株式会社/千趣会コールセンター株式会社/株式会社エスアンド/株式会社わかさ生活 ほか
※個人情報をマスキングした2コールの音声ログを各社より提出頂いています。
COCにて「おもてなし診断」を事前に行い、開催当日に該当コミュニケーターと対象コールを発表致します。

□お問合せ
NPO法人コンタクトセンターおもてなしコンソーシアム事務局
担当:山口・斉藤
〒102-0083東京都千代田区麹町1-12-12 4F
TEL:03-5843-8486
e-mail: info@omotenashi.org
HP: https://www.omotenashi.org/

□お申込み方法
メールで承ります。
info@omotenashi.org
(担当:COC山口・斉藤)
※イベントページで「参加」表明もあわせてお待ちしております

■お申し込みの際は以下についてお知らせください。
1)貴社名
2)部門名
3)お名前
4)当日の連絡先

■お支払方法
・当日会場での精算、もしくは請求書払いのどちらかを選択してください。
◯当日会場でお支払いの場合
・お釣りのないようにご参加代金をお持ちください。
・領収書が必要な方は申込みの際、“領収書が必要”の旨お知らせください。
◯請求書払いの場合
・請求書払いをご希望の方は、以下についてお知らせください。
1)請求書送付先住所
2)担当者名
3)連絡先(電話/メールアドレス)

■事務局からのお願い
・名刺を2枚持参願います。
・少人数規模のイベント運営のため、一旦申込み後のキャンセルはご遠慮願います。当日急遽キャンセルの場合は、恐れ入りますが後日代金を精算して頂く場合がございますのでご了
承願います。.