おもてなしミーティング

[おもてなしミーティング]は、COCが主催するコンタクトセンターで働くみなさんのための「学び」と「交流」を目的とした勉強会兼交流会です。

年間7回、札幌、仙台、東京、大阪、福岡、沖縄で開催しています。平日の夜、軽食やソフトドリンクやアルコールを飲みながらラフな雰囲気の中で開催します。参加者の皆さん一人ひとりが主役です。楽しみ方、交流の仕方、学び方は皆さん次第です。(COCが皆さんに”おもてなし”をする会ではありません)

コンタクトセンターの現場にいるSVやオペレーターの皆さんは、その蓄積されたノウハウを共有したり、悩みや疑問を解決したりする機会があまりないのが現状です。

COCでは、センターや業界を超えた「横つながり」を生み、共有し、楽しく交流できる機会を提供するために実施しています。このミーティングに参加したことをきっかけに、センター間交流などが活発になったというセンターも数多くあります。

コンタクトセンター現場の皆さんはもちろん大歓迎ですが、ベンダー、他、コンタクトセンタービジネスに関わる皆さんならどなたでも歓迎します。

COCでは、運営会場のリサーチや確保、告知など、当日の運営進行など、必要最小限の運営を行います。単なるビジネス交流会よりも、意味合いや方向性はしっかり考えて企画運営しておりますが、参加して得られる情報や交流などの結果は、参加された皆様次第です。

皆さんの参加をお待ちしております。.